yu_ki_kun_0’s diary

某大学の某声優サークルの代表をしていましたオタクです。変な話と下ネタと悪口を含んでいることがあります。話し言葉を文にして書くのでとても長くてなんか変です。面白いこと書こうとしている姿勢が見えたらクスッと笑うか嘲笑の星をお願いします。

続・クリスマス放送について

お疲れ様です。ゆーきくんです。

さて、今日のブログは下ネタです。



みなさんは、知っているだろうか。

yu-ki-kun-0.hatenablog.com



今年もやってきてしまいます。クリスマスイブです。



下ネタが不快に感じる方にお知らせします。

12月24日夜、僕が一定時間下ネタをツイートし続けるかもしれないのでミュートもしくはブロックすることを強くお勧めします。



さて、とりあえず開いていただいた方、ありがとうございます。



今日は、去年一昨年と議論を呼んだ、例のクリスマス記念放送についてのお話です。



悪いことは言わないのでお願いですから、正義感のある方や下ネタが苦手な方、通報したい方はお帰りください…。

どういうものかご存じの方、下ネタでもいいよという方、アホなことを見るのが好きだという方(重要)のみどうぞ下へ・・・・・


























さて!!!!!!!!!!!!






今年ももう終わりですね!!!!!!!!!!!!!!!!!









ということは!?!?!?!?!?!?!?












今年もシコリティ声優選手権を実施しようかと思います!!!!!!!!!!



12月24日21時ころから、僕が気が済むまでやります.
やります。
やりますよ。







しかも今年は、



スペシャルゲストとして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



冬将軍さん(40歳くらい)が来てくれるそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




この人がだれなのかという話は、

放送内でご確認ください…。

一つだけ言えるとしたら、

このゲストが来てくれるということが異様に異常なことです。

どっかの大人が参加しに来るわけですからね…。

ぜひぜひ、最初だけでもご覧ください。



さて、気になるサブタイトルですが…



一昨年は、
”シコリティセブン”

昨年は、
”ゆーきくんと7人のシコ”





今年もですね、夏が終わるころからずーっとタイトル候補を探していました。

”シコサイコォ100”、”91sicos”、”シコの名は。”、”タイムトラベル声優~オレ・オマエと8人のシコたち~”………





様々な候補が上がったわけですが、



某アニメからいただき、

”Sicoltic;Nine -シコルティック・ナイン-”



とさせていただきます!!!!!!!!!!!!





懸念材料・基準・私が考えていること等等は

yu-ki-kun-0.hatenablog.com


こちらを見てください。



やります。
やりますよ。



来年は…