yu_ki_kun_0’s diary

某大学の某声優サークルの代表をしていましたオタクです。変な話と下ネタと悪口を含んでいることがあります。話し言葉を文にして書くのでとても長くてなんか変です。面白いこと書こうとしている姿勢が見えたらクスッと笑うか嘲笑の星をお願いします。

嘘です。

どうも、ゆーきくんです。 2016年度も、 大変お世話になりました。 ということで、 先日、東京某所にて、 クリスマスイブ記念放送が行われました。 そっちらのご報告をさっせていただきます~wwwwwwwwww いつもの下ネタでございます。 こちらも間…

続・クリスマス放送について

お疲れ様です。ゆーきくんです。さて、今日のブログは下ネタです。 みなさんは、知っているだろうか。yu-ki-kun-0.hatenablog.com 今年もやってきてしまいます。クリスマスイブです。 下ネタが不快に感じる方にお知らせします。12月24日夜、僕が一定時間下ネ…

文化祭で妄想:オタク運動祭編

どうもゆーきくんです。 もし文化祭で面白いイベントを開くとしたら妄想シリーズですね。 似たような記事が他にもありましてそこでも書いておりますが、私は今となってはしがない平の(?)学生なのでなんの権力も持っていないため、ただの妄想を書くだけの場…

文化祭の妄想:腐女子コンテスト編

ブログを書けと言われたら書かないわけではないんで書けってたまに言ってみてください。 どうもゆーきくんです。 今日は文化祭でなにか面白いイベントがないか考えてみたときのメモというか記憶を頼りになにか書いてみようかなと思います。 まあ私はもう大学…

物事の取り組み方というものは

根本っちゅーのが大事だと思ってしまう性質だと自分では思っております。 どうも、ゆーきくんです。 久しぶりの更新となっております。

※ネタバレ注意!

まともなことでも書きますか、たとえそれが当社比でもね。

ご報告です。

どうも、ゆーきくんです。 2015年も、 大変お世話になりました。

クリスマス放送について

お疲れ様です。ゆーきくんです。 さて、今日のブログは下ネタです。 不快に感じる方にお知らせします。 12月24日夜、僕が一定時間下ネタをツイートし続けるかもしれないのでミュートもしくはブロックすることを強くお勧めします。 よろしくお願いします。

whywaita Advent Calendar 14日目 - この前whywaitaとカラオケ行ったり行かなかったりした時の話

これは whywaita Advent Calendar 2015 - Adventar 14日目の記事です。 どうもゆーきくんです。 他の方々の記事も見させていただいたのですが、どうもこういうものは前の人の記事について触れるようですね!そしてどうも自己紹介をするようで!僕も例に倣い…

予想以上の反応で…

先日ブログを書いてみたのですが、 yu-ki-kun-0.hatenablog.com ちょっと反応多すぎて驚いております。コメント返信のタイミングを逃してしまいましたが、コメントや閲覧ありがとうございました。

whywaita Advent Calendar 7日目 - Dentoo.LTに何故かめちゃくちゃ誘われている話

これは whywaita Advent Calendar 2015 - Adventar 7日目の記事です。 で合っているんかな? どうも、ゆーきくんです。 昼に言ってた、whywaita/橘和板(以降、わいた)くんのなんかよく分からないのを書いてみようと思います。 あ、長文です。お時間があると…

はじめまして

じゃない方が多いと思っています!増えるのかなあ。監視されたくはないなあ…。 どうも、ゆーきくんです。 ブログを開設してみました。