読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yu_ki_kun_0’s diary

某大学の某声優サークルの代表をしていましたオタクです。変な話と下ネタと悪口を含んでいることがあります。話し言葉を文にして書くのでとても長くてなんか変です。面白いこと書こうとしている姿勢が見えたらクスッと笑うか嘲笑の星をお願いします。

はじめまして

じゃない方が多いと思っています!増えるのかなあ。監視されたくはないなあ…。

どうも、ゆーきくんです。

ブログを開設してみました。

 

ということで、

f:id:yu_ki_kun_0:20151206131135j:plain

画像投稿テストついでにね、唯ちゃんの可愛さで今回のブログの中身のなさをごまかしていこうと思います。

(リスアニ!TVってついてても投稿しちゃうのんな…。)

 

ブログとか経験ないので、最初は絶対凡ミスを繰り返したり変なことばっかりします。早めにアドバイスください。

 

 

さて、なんで今更こんなことをするかというとですね…。

 

なんかね、たまーに長い文章を書きたくなる時があるんですよ。

そういう時は面白いフリー素材と共にFacebookに投稿してたんですけど、最近キレが落ちてきてですね…。

 

一応きっかけとしては、数少ない友人である橘和板くんがアドなんちゃらカレンダーというものをしていまして、

それに寄稿してもらえないかと言うんです。

 

アドなんちゃらカレンダーは…なんていうんだろう…クリスマスまで毎日ブログチャレンジ in えんじにあ!みたいなやつらしいです。よく分かってないんだけども。

正式名称はAdvent Calenderなんですって。

 

まあ彼は僕と会話にならない会話も日頃ちゃんと付き合ってくれる数少ない人なので、なんか気を回してくれたんだということでしょう。

 

んで、それに乗ってみようと、作ってみたわけです。

 

 

 

でもねー、最近は自分もものすごく面白くないなーって思うことが増えちゃって、大して面白くないブログになると思うんですよ。

 

悪口(自虐も含む)と下ネタで笑いをとるのはちょっと卑怯でタブーなんですけど、最近はこればっかりでね…最近構っていただけるDHKの部員の方にはThis isさんと呼ばれる始末、参った最高かよ。

そういう意味でもね、頑張っていきたい予定です。

 

f:id:yu_ki_kun_0:20151206134219j:plain

Hi this!

This is,,,

 

 

 

こんなもんですかね。頭使って頭悪い。

っちゅーこって、アド!カレンダーの記事は早速今夜書きますので、ネタを探して参ります。

 

 

 

ゆーき